ホンダ CB190SS 正式発売

いよいよ五羊本田からCB190SSが正式発売になりました。(正式製品名は中国語です。ちょっと漢字がちがうけど鷙道190SS 以前(3個前くらい)のブログ記事を参照のこと)
五羊本田公式HPの製品一覧にラインナップされています。(http://www.wuyang-honda.com/wz/cpzs/ryj/qsj/detail-706.shtml
 製品HP中の動画(※注 動画サイト広告30秒は我慢!!)もよくできていてヨダレが出てしまいます。今までの中国現地法人の貧相さが全くないシャレオツなCM動画に仕上がっています。(ヨーロッパへの外注かもしれませんが)CM、メディアクリエイターの質が急速に上がっている証拠です。
 車体も小柄に見えますが車重146kgと案外ガッチリしているようです。日本の高速道路でも無理なく走れるでしょう。
日本でも発売したら、間違いなくCB250Rより売れると断定できます。
最近思うのですが、日本人の好みの感覚って 東南アジア人 より 中国人 の方に近いと思うの。。。。
カワサキ 新型KLX230 のライトとかって どうみても アレでしょ??
イメージ 1

イメージ 2
鷙道190SS