CB190SS カフェ いよいよ発売 ( WOUYANG HONDA )

これ以上の低排気量クラシックバイクはあるでしょうか?!
エストレヤ、GBクラブマンなんか目じゃありません! 今をときめくネオクラッシックです! ※中国語では 「復古経典」です。 ”経典” とは仏典とかのイメージより古い重要物品のことを言うのでしょうね。
いよいよ 6/18に 五羊本田から CB190SS が発売になります!
中国名(正式名称) は 「鸷道190」 
この字(鸷)は 漢字ペディアでみると載っていないっすね。
似ている字(鷙)で 荒鳥、ワシ、鷹の類の猛禽類のこと。
音読みで「シ」 なので、 シドウ でしょうか。 中村鸷童
日本でもよりによっては正式販売が望まれます。ホンダウィング取扱可の有力商品になるかもしれません。
とりあえず、五羊本田 創業以来 初の オシャレバイクです!!
イメージ 1
お値段は日本円で29万円弱ですね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
700km行けます! 

イメージ 7
最良のパネル表示配置

イメージ 8
ヘッドライト上下分割はCB125Rの流れ 最近のホンダライト。
(個人的には上下分割いらない)

イメージ 13
ABS 申し分なし!

イメージ 14
ネオクラッシックにして倒立っすよ!

イメージ 9
やっぱりこういうシートじゃなくちゃ!

イメージ 10
ステンレスがええ~

イメージ 11
赤(透明紅) 緑(英陀緑) 黒(金剛黒) の三色です。

イメージ 12
綺麗なお姉さん好きですか?

このモデルねー。 日本で売ったら125cc以上、4社全排気量、全車種で
トップセールス狙えますよ!!
ほんと YZF-R25 とかに「日本で一番売れた~ホニャララ」
とか言わせない切り札になるわけですよ!

CB250R より こっちを選ぶ人多いと思う!
ディスりたくはありませんが、尾っぽのちょんぎれたオタマジャクシみたいな
バイクばかりで40代おじさんは食傷気味なんですよ。「刃1100」も
見事にその路線でいっちゃったし。。。