KP350の発売 力帆摩托(LIFAN)

力帆摩托は自動車生産シフト著しくバイクのラインナップが減少傾向ですが、KP200(※=KPmaster 当ブログでも度々紹介。)に継ぐKP350が5月に発売になっています。
力帆集団についてはWikipedia(日本語)でも記事があるとおり、1992年にHONDA(本田)ならぬHONGDA(轟達)で商売を初めましたが、その後バイクメーカーとして極めて成功した会社(一時期年産200万台を超えた!)のひとつとなり、今ではバイク生産を縮小しつつも主に自動車を生産する重慶きっての大企業となっています。最近では国策のEV化の波のために北京資本(CHJオートモティブ)が入りました。
 なので、近年は年に2、3モデル程度の新型バイクの発表といった感じになってしまっており、活発さは低下気味ですが去年のKPmaster(KP200)に継ぐ本年のKP350の登場ってな訳です。
写真引用は公式HPからです:http://motor.lifan.com/cpzt/xptj/2019-06-16/161.html
イメージ 1
お値段24780元(日本円現レートで38万9300円)
無論ABS付き標準価格です。
イメージ 2
巡航版と活航版があります。
意味はわかりませんがおそらく、ハンドル(セパハンか否か)でないかと。。
イメージ 5
KP350正面(ライト)側の御尊顔。
OKですね。
カワサキ新型KLX230とか一体何やってるんだろ(汗)

イメージ 3
力帆摩托HPのトップ画面の絵図


イメージ 4
KPmaster(LF200)の2019ニューカラーモデル
ペイントでイメージ変わりますね。さらにかっこよくなっています。