余談 重慶観光 その2 (夜の重慶編)



イメージ 1
夜市が並びます。

イメージ 2
人気店です。なんの人気店かははかりかねますがきっと美味しいはずです!!
待つの嫌いなので残念!

イメージ 3
ムムッ! 中華スイーツ屋!

イメージ 4
五十路のおっぱい饅頭?ゲット。
乳首の黒いシミがリアルです。
両方とも立ち食いで、旨っ!

イメージ 5
重慶のヘソにあたる部分に向かっているようです。

イメージ 6
ここが重慶のヘソ!
日本人の耳には痛い 「抗日民族戦争 勝利碑の塔」
「す、すまん!」

イメージ 7
この塔の周りはビトンなどのブランド・ショップがズラリ。

イメージ 8
ここは以前に報告した激辛四川ラーメンのラー博。
チンゲンサイスープしか胃に入っていないのでここで一服。

イメージ 9
「ウォー ウォー オー オーオーオオ♫」
長渕トンボ を 実にいい声 でここ四川で歌っています。
ちょいと長い時間聞き入ってしまいました。

イメージ 10
コンビニ戦争 第二弾 と 「張飛牛肉」

イメージ 11
コンビニ戦争 第三弾  とりあえずホテルで一杯やるので
ビールとつまみを購入!

イメージ 12
なにこれ~ JR地下道?
治安の不安が一切感じられません。
欧米じゃこうはいかないな~。
ビールとつまみをゲットしたらホテルへの帰巣本能が10倍増し!!

イメージ 13
重慶の夜景を見ながら~~

イメージ 14
ハルピンビール

おつまみ:フリーズドライ ライチ & 棗(ナツメ)