MOTORAC (摩瑞) その他の近未来バイクたち

で以前に紹介したサソリ騎士(天蝎骑士)が展示されていました!
タンク周りのサソリの足が強烈な個性を引き出しています。やや エイリアンの幼虫にも似ています。グロ系バイク?
イメージ 2
摩瑞 天蝎骑士 MT-X500
イメージ 3
かわい子ちゃんもスマホでパシャリ!サソリに轢かれちゃうぞーっ!

↓ここからは、MOTORAC近未来型電動バイクたちです。
イメージ 1
イメージ 4
街斗戦候
電動バイクのモーターの配置はほとんどこれがスタンダードになっています。
従来のエンジン部はバッテリー懸架部に変わります。
日本では電動バイクが普及していないので、電動バイクの構造の詳細を見る機会が少ないですよね。重慶まで来た甲斐がありいい勉強になります。

イメージ 5
原力覚醒 黒武士
ちょー かっこいいネーミング
イメージ 6
イメージ 7
排気口らしきものがあるが何を噴き出すつもりかしらん??
モーター周りにファンが付いているのかも。弁当温めるのに丁度いい熱風かも!
日本勢負けてるぞ!おいっ!
いずれにせよ日本でも売れそうなバイクです。

イメージ 8
個性派ぞろり!

イメージ 9
魔王騎士 MV-400

デザインに関しては中国勢の中で圧勝のMOTORACです!
でも、東洋ではなかなか受け入れられないんだな~ これが!
何人好みなんだろう??
世界に散らばる変態スズキ系マインドを持つ極マイノリティー向けだよな~と思いました。
とりあえず メゲズに頑張れ!!