共産圏ロケットバイク? or ガスプラント配管型バイク? (台荣摩托 = TARO MOTOR)

特にコメントがありませんが異色のバイクを発見しました。
これ何系?クラシックバイク?プロパンガスとかで走るのかな??
かなり目立つと思います。こんなのが町中で走っていたら。
昔、中国で走っていたのかな??
台荣摩托 = TARO MOTOR の製品です。日本語であてると 「台茂摩托
とりあえず、98%以上の中国人 は スルー していました。これ、どうみても先進国のマニア向けモデルですね。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
TARO MOTOR は 多種ラインナップを揃える普通のバイクメーカーです。