世紀末バイク の ベース車 としてのポテンシャル大 (摩瑞 MOTORAC)

斬新(奇抜)なデザイン設計のMOTORAC 社 (摩瑞机車)。今回もやってくれました。
チョイ悪オヤジ 垂涎の参考モデルです。 世紀末系バイクのベース車両としても期待大でしょう。
販売されれば、中国でも魔改造車が出てくるものと思われます。
イメージ 1
火炎騎士 跨界太子 (MV-800改造版)

イメージ 7
よりマッド風に加工撮影、このように
光沢赤、メッキなんか使わず、最初からつや消しブラックとサビ基調のメタルパーツを使うべきと思われますがね。あとボロ布が必須となります。

イメージ 2
専用メットも用意されています。

イメージ 3
古代インドの神様的なものが額に付いています。

イメージ 5
イメージ 8
チョイ悪メットのペアモデルもラインナップ済み
世紀末へ向けてよりはずみがつきます。 


イメージ 4
ちょっと横須賀風にズレてしまった専用ブーツもあります。

イメージ 6
サイドカー仕様もあります。
だからつや消しブラックとサビとボロ布がって何度言ったら。。。。

このようにきたるべきときに備えて隣国では着々と準備を整えています。
あとは 「その時」 を待つだけ!!