GSX-S750 変態スズキ 中国でも健在!!

さすがスズキ! 世界に出ても変態ブリは至極健在ですね。。。

豪爵(Haojue)/スズキ ブースでヤンヤヤンヤと黒集り。
目つきの怪しいデブとかがヨダレを垂らすようにして「ウフェーっ」と鼻息を荒くしながらGSX-S750の周りに集まり始めてきた。
何が始まるのかと思えば。。。

イメージ 1
イメージ 2
動きがだんだんと怪しくなってきました。どこのストリッ○劇場かと。。
では引き続きをお楽しみ下さい。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

これより、さらに

ララララー

ここからは編集の都合で ランチコーナーの紹介になります。
なお、S750のタンクのエンブレムの違いに気づいた人はいたかな!?
(気づかないだろうねー 本能に負けてW)

イメージ 6
イメージ 7
ファストフードも毎度の四川料理です。
鼻水出まくりでティッシュが大量に必要になりますが美味しいよ!!