GSX-S125 ラジエーターホース 爬虫類的?変色

どうやら ラジエーターホースの元(最初)の色は黒だったようです。
下のは自分のマシンで、ラジエーターホースは純正装着品ですが、まだ納車2か月未満で走行距離も500km未満です。クーラントも納車時のままです。蛇の脱皮風の変(態)色は仕様ですかね?
どうせなら、もう少し爽やかな色に変色して欲しかったな~。

脱皮が完了したら綺麗なアゲハ蝶のような模様が出てくるかもしれない。いや、ニシキヘビみたいなヒョだったらどうしよう。。。
今後が期待です!! 後日、完全変態後の結果をお知らせ致します。

イメージ 1

イメージ 2
(参考写真です。 確かに黒ですねW)
どうしてこうなった?!

イメージ 3
脱皮中(CG想像図)