GSX-S125 KAIZEN 対策してきました。

GW初日の土曜日朝一にお知らせ手紙持って購入店に行ってきました。
フレーム全交換にはならなかったです。
ワッシャーが入りました。
イメージ 1
問題のエンジン懸架ボルト


イメージ 2
上塗りされてます。

赤丸内のハーネス支持の金具は塗装が剥げて錆が出ています。
こんな感じでエンジン懸架ボルト並びに周辺部が逝ってしまうとヤバイので改善対策( GSX-S125  リコール・改善対策 実施中 です。 )が出たのでしょう。
今回気づいたのですが、水冷ホース《ラジエーターホース》が蛇の脱皮の抜け殻みたいになってるーー。 改めて、メーカーサイト(スズキ)に確認しに行ってみたけどやっぱり普通に黒だよね? 元の色は多分黒だった記憶が。。。。自分が色盲なのか、認知症状が出始めているのか。。。あぁーーーーーー

これって、普通なの???