GSX-S125 納車 初乗り

週末にGSX-S125を受け取ってきました。 今年の輸入船便の第1便の配車と思われる自分の納車車台番号は350番付近だったので、スズキが同車の年間目標販売台数240台と計画しているとおり、昨年(2017年10月11日発売以降)に国内に輸入して販売したのはおそらく300台弱であることが伺われました。購入契約済み納車待ちのお客さんがたくさんおり、未だ納車時期が告げられていない状況且つ新規契約の場合では年内の納車が確約されない状況とのことなので、日本向けは相当タマ不足であることがわかります。

で、無駄に保管と思われたテールランプがS125に取り付け可能であることがわかり、早速LED化しました。
あと、何気に安全上推奨される中華バイクのレギュレーションの側面の反射板を自分なりに取り付け、オリジナリティを出すために買っておいたステッカーを張り付けてさっそく走行してきました。

→→→時間がないので初乗りの感想は後日。

「SUZUKI GSX-S125 紳士のバイク生活」というサイトがオイル交換情報などなにかと役に立ちます。


遠出初乗りの目的地は特にありませんでしたが、右往左往しながらブラブラあてのない走行で結局辿り着いたのは、初訪問地の

羽田空港対岸の 京浜島 つばさ公園 。

結構、全国的にもレアな景色なのでおすすめのくつろぎポイントです。




イメージ 1

イメージ 2