若い子育てママ 向け 電動バイク (新大洲本田 A6、A7)

中国の新大洲本田から 幼稚園児レベルまでの子育て中のママ様向け電動バイク 又は 電動自転車 と言うようなモデルが発売されています。これは道路交通上の法規制は別としてそのまま日本にもってきて即商品化できそうなモデルです。

イメージ 1
ペダル付きの A6

イメージ 2
一応ペダル付きの A7

イメージ 3
A6 の 「抹茶緑」 カラー
ママ様受けの良さそうなカラーも非常に豊富にとりそろえています。
あれれ、でも よく考えたら 日本では 原付50ccは 2人乗り禁止だし、電動自転車(モーターで自走可)は原付扱いにされるし、電動アシスト自転車(モーター自走は不可。あくまでもアシスト(助力))も速度や馬力規制( 人力:電動力の比率 補助比率といいます)が著しいし、 これは無理モデルでしたねーーー 残念!!
中国並みに日本も規制緩和して欲しいですねーーー!!