銀鋼 YINGANG ブース (中国/重慶 モーターサイクルショー)

いい加減 旅程のことばかりをネタにしても飽きられそうなので(めずらしく苦労してブログ仕上げたのに極端にアクセス数少なく。。。)、一旦 重慶 中国国際摩托車博覧展のオートバイ出していきます。(前回ブログの約束を履行します。。。)

まずは 独断で 銀鋼(YINGANG) のものから。
中国っぽさが残っていて、逆に中国のオリジナリティ(中国らしさ)を凄く感じることの出来るメーカーのため、個人的に好きなメーカーです。イメージ 1
以前に「鉄拳」オフロードバイクを紹介しましたが↓

同車の製造元です。「鉄拳」は残念ながら展示がありませんでした。(がっかり)
以降商品詳細はこちらから→
(海外向け)→  http://www.ygmotor.com/en/



おもに、サイドカー付きバイクを売っていきたいのか、中心に鎮座していました。
イメージ 2
こちらのバイクはYG300B捍路者http://www.cqyingang.com/index.php?catid=72

しかし、自分のお気に入りはこちら、ミニバイクサイズのサイドカー
イメージ 3
イメージ 4
YG200B巡回者 でYG150B-22十字架(http://www.cqyingang.com/index.php?catid=22)の進化版です。サイドカーのシートもグレードアップしています。
イメージ 5イメージ 7
以前のYG150十字架号。
シートが軽貨物後部座席並の板シートだ。(写真同社HPより引用)
右の運転者は偉い誰かに似ているような~。

イメージ 6
こちらは Ninety  125~223ccまである。

イメージ 8
新型モンキーと大きさ同じくらい(YG150MINI)
シリーズの最新モデルになる。

後は参考程度に電動二輪車です。電動小怪僧とSEEV
イメージ 9
電動小怪僧YG1500D-A
公式スペックでMAX52Km/hr で50Kmしか走れませんがご愛嬌。

イメージ 10
YINGANGの電動スクーター別ブランド SEEV PAPA
スローガンは「尊老愛幼」
ってことはシルバー向けですね。
イメージ 11
お客にパンフレットもらってくれるブース 少ないのよ!!
中国人も質の善し悪しとかセンスとかわかってるから。

銀鋼は人気メーカーのカテゴリーです。

以上、銀鋼ブースでした!!