今後のブログ方針

さて、我がYB125SP インターカラー を手放すことになり、
今後のブログ名に ブログ題名の 「超 YB125SP ゴッド ブログ」 と合致しなくなり、本ブログを閉鎖(又はブログ名の変更)しようと思いましたが、「訪問者」も本日にて総延べ数1万人を超える程になっておりますので、中国の全土的禁摩政策の中でも生産開発を続け着実に実力を高めている中華車輛、中国バイクの紹介を今後もグダグダと続けるためにこのまま当ブログを存続させることにしました。今後は基本、中華バイクの紹介になります。
今後とも宜しくお願い致します。
(ちなみに自分は125ccDOHC4バルブ単気筒の鈴木GSX-S125に移行しますので、インドネシア製ですが稀にそのネタを載せるかもしれませんのでご了承の程を。)
イメージ 1
大隆宇王(DARONE)
Gti FHL125-8
写真引用:同社公式HP http://www.dalongyufeng.com/index.jsp
重慶大隆宇王摩托車製造有限公司

同社HPでは広州工場?倉庫全景が360°で見れるようになっています。
イメージ 2
なかなか綺麗な倉庫です。(質の量、是企業的 生存の本。
創新是 企業的 前途和未来 の文字が。)