宝田さん家 の 縁起の良さそうな 金色 宝満 ゴールデン バイク

人生とは、寅さんの 「奮闘努力の甲斐もなく~ 今日も 涙の~ 今日も涙の 日が落ちる~ 日がー 落ーちーる~~ 。」 の歌じゃありませんが、なんとなーく の毎日の小さな運に翻弄されながら、結果として大きくあらぬ方向へと追いやられてしまうような気がします。 毎日を荒海に浮かぶ小舟のごとき生活をしている自営業者や商人が安穏と一日を過ごすサラリーマンとか公務員と比較にならないくらい 「縁起を担ぐ」 という行為をしているのはなるほど納得できることです。 
イメージ 3 イメージ 1
宝船 と 金の招き猫

どうでしょう。宝田さんちの縁起の良さそうなバイクに乗ってみては!
そんなところから人生が好転するかもしれませんよ!
イメージ 2
宝田摩托(BAOTIAN)
BT150-3S4

宝田摩托は江門市中港宝田摩托車実業有限公司という会社でバォチャンというブランドです。ばぁちゃん じゃありませんからね。クレヨンしんちゃんにはボォチャンてのがいましたね。

でも、基本的には
「笑う門には福来る」
のことわざどおりです。 どんな縁起物にもかないませんよ!!