中国オフロードバイク 「 鉄拳 」 これは欲しい!! (銀鋼:YINGANG)

今までに本ブログにて中国の色々なバイクを紹介してきましたが、
外資合弁企業製でなく、"純中国" 製 のバイク で初めて、

「これは欲しい!」と思いました。

名前は 「鉄拳」。
人気ゲームでありましたよね。そのタイトル。
これが、とても頑丈そうなんです。しかも自分の好きな油冷。太タイヤ。
日本のオフロード車が負けちゃうかもと思えるモデルです。
この会社(銀鋼集団)、中国国内では大手二輪メーカーでないかもしれませんが、良い感じのモデルが多いです。
(今から紹介するモデルの写真引用元はすべて 製造元の重慶銀鋼科技集団(YINGANG)です。:http://www.cqyingang.com/
イメージ 1
鉄拳(TAKKEN)YG250-X
同HP内で鉄拳の 秘境探索 レポ があり(http://www.cqyingang.com/index.php?catid=34)、青海湖 や4000m以上の山岳高地、崑崙山、砂漠地帯などの踏破ツーリングレポが掲載されています。
イメージ 3
イメージ 2
日本じゃあり得ない壮大なツーリングを行っていますので、オフローダーは是非是非に見てください!!オフローダーなら 「うらやまし~~~。」絶対なるはずです。
 燃料タンクに中国国旗が描かれているカラーが標準モデルらしいので、フラッグシップとして気合入れて作ったオフローダーなのでしょう。
イメージ 8

次にこれも欲しいです。日本で売ってたら買ってもいいかなと思います。YBなみの値段での販売です。(現地価格10万円とか)
イメージ 4
山地王 YG157FMJ (150cc)


クラシックモデルもあります。この手のはケツが痛くて長距離乗れませんが。
イメージ 5
掌鉄ninty (YG200-8)

極めつけに グロム似の電動バイク。ここまで進んでいるのか-。と唸ってしまいます。名前的に小さい ラスプーチン なんすかね。エンジン部はEVバッテリー積んでるよ。
イメージ 6
電動小怪僧

あと、ティガーⅠ戦車やM4シャーマン戦車 チャーチル戦車、59式戦車(T-54)などとともに写る トライク 「十字架」 号も。ハーケンクロイツを模したモデルらしい。。。。社会的に問題にならんのかなと心配。。。 このモデル SUPER BRAKE なるブレーキを装備しているので、興味ある人はHPみてみてね。下の写真の英語に摩幻機甲隊 unstoppable(止まるの不可能)と書かれているあるが。。。
イメージ 7