YB125SP の ライバル 現る

先日、仕事が終わり、米を買おうと駅前のスーパーへ寄った。
そのとき、見たこともない 小型マニュアルバイクに出会った。
暗い中、良く目を凝らしてみると、
KYMCO と書かれている。
そう 台湾のスクーターメーカーだ。
音もいいし、デザインも良い。
KYMCOはスクーター以外にもバイクを作ってたんだと初めて知る。
YB125SP よりかっこい気がする。

イメージ 1

KYMCO KCR125

当モデルはなぜかweblioに編集されている。

キムコはスクーター以外で他にも色々モデルラインアップがあるようだ。

カタログ落ちしている。
K-pipe というモデルが気になるところである。これが後継機なのか。


KCR125は10年も前から存在していたモデルらしいが自分の見たKCRはピカピカの新品同様であった。なので、ごく最近に新発売されたモデルかと思った。
カスタムのベース車両になっているらしい。
お見事!! といえるほどのものがHPに落ちていた。販売したら普通に売れると思う。↓

このデュアルロケットカウルというのをYBにも付けてみたいものだ。