幼獅 Leocino & 752S (ベネリ,Benelli,浙江銭江摩托)

浙江銭江(QJIANG)のイタリアンブランドである貝納利(Benelli)2017年に発売した幼獅(Leocino)500です。ずんぐりとした車体ですが200kgあります。
そして昨年(2018年)中旬にはスポークホイールの「Trail」が発売になっています。

以下写真引用公式HPより:https://china.benelli.com/product/leoncino
イメージ 1
幼獅500

イメージ 7
2018年登場のTrail版 幼獅500

イメージ 2
水冷2気筒500ccエンジン 35kw(47PS)@8500rpm

イメージ 3
車名の如くフェンダーの上に“小レオ”が乗っています。
ややプジョー+ジャガーっぽくもある。

イメージ 4
LEDライトは手が込んでいます。本田のCBライトより全然いい!

イメージ 5
モニター部も自然です。

お値段ABS版で38800元(現レート日本円で61.8万円です。)
円高進んでますね!!良いかな良いかな。

そして新型が昨年11月にナナハンモデルが発表されています。
注目度の高いモデルです。
752S
こんなのに乗ってみたいですね。日本じゃ大型は(税金、車検、保険など維持費的に)リーズナブルでないのでなかなか手に届かなくなってしまっていますが。。。
(引退族の購買意欲が下火傾向になってしまったので)
イメージ 6
イメージ 8