グリーヴァス将軍 の 特注 バイク

イメージ 1
グリーヴァス将軍が搭乗する四足+ワンホイールの高性能バイク。ジェダイ
オビ・ワンに斬り殺される死の旅出の前にツーリングを楽しむ生前の姿。
戦地にあっても、心の余裕を持って趣味を楽しむというのはさすが名将と呼ばれるだけある。

イメージ 2
グリーヴァス将軍は分離主義者の将軍でドロイドを束ね、
ジェダイ・キラーとも呼ばれる。得意技は四刀流!

イメージ 3
ドロイドではなくサイボーグである。
サイボーグ化される元の名前はカイメイン。

そんな彼が余暇に乗るためのバイクを
昔、地球の中でも屈指の国であった中国由来のメーカー
CFMOTO(浙江春風動力)に特別発注していた。

「あー もしもし。私は独立星系連合のグリーヴァスというものだが、俺に合うようなバイクを作って欲しいのよ。1ヶ月以内だ! 金は幾らでもだす。もし俺が気に入らないようなバイクを作ってみろ。どうなるかわかっているな。銀河系に居場所はないと思え!!」と相も変わらず強気の発注。

そして、満を持してグリーヴァス将軍に納品されたのがこれ。

イメージ 4
う~ん そっくり!!