春天2号 (チュンチャンⅡ) 富路集団

以前に 富路集団(FULU) の セーラームーン調(スパイラルハートフルムーンロッド)の三輪摩托車 を紹介したことがありましたが、

同社の2018年モデルの中にまたまた不可思議な謎デカール処理のモデルがラインナップしていました。
イメージ 1

絵柄が気に入らない場合でもこのデカールが簡単に剥がせれば問題ないのですが、上部にクリア塗装されてた日にゃ剥がせませんね。もしかしたらデカールじゃなくて、直接青色塗装しているかもしれません。
 ということは、この絵柄が余程気に入った人か、外装デザインが気にならない人しかこのモデルは購入できないことになります。

デカールが剥がせるのか剥がせないのか非常に気になるところです。

「結論 そこか おい!」
ちなみにスマホ対応の電動動力(EV)車です。
イメージ 2