宗申アプリリア DRD150 が並行輸入されています。

宗申アプリリア の DRD150 が輸入されてきています。1/12付けでグーバイク/バイクブロスにアップされています。 関西のバイクチェーン CHOPS が勇猛果敢に中国から引っ張ってきた模様です。その勇気、尊敬に値します。
イメージ 1
DRD150 (ZONGSHEN-APRILIA)

新車乗り出し 29.8万円 からになっています。アプリリアブランドの本格的オフローダー(モタード仕様)が乗り出し30万円です。 迷わず、バーンと行っちゃいましょう!! 
性能比較的な詳細はどうかわかりませんが、最新型の並行輸入カワサキKLX150が乗り出し40万円であることを考えれば、スイングアーム等からかなりの本気度を感じるDRD150がかなりお安く入手可能となっていると言えます。
 中国製に不安を抱える方多いと思いますが、価格でのリスクバランスとこの手のバイクはメンテがし易いことを考えるとそれほど不安になることもないでしょう。部品はタオバオでどうにでもなるでしょうし。
また、中国の人的、物理的過酷条件下での使用を考慮してメーカーが供給している製品であることも忘れてはなりません。
(あくまでも自己責任で!)
ちなみにDRD150の製造元は宗申(中国でトップ3のバイクメーカー)と伊ピアッジオ(アプリリアの親会社)の合資会社である宗申•比亜乔佛山摩托車企業有限公司になります。