中国オフロードバイク「鉄拳」 満蒙摩旅の続編が出てるよ

以前の記事


で、中国オフロードバイク 「鉄拳」 で広大な満(内)蒙ツーリング旅行記
美女騎士少夢帯?探尋「銀鋼夢想の旅」(http://www.chmotor.cn/trip_detail.php?id=33018を紹介しましたが、続編がでているようです。
weblio機械翻訳もexcite翻訳と同様にお馬鹿すぎてどうしようもありませんが、内容は以下のようなかんじだとおもいます。写真と表意文字(漢文字)から意味をとるしかなさそうですね。
イメージ 1
美女騎士少夢帯?探尋「銀鋼夢想の旅」続編(2)
・北緯53°の北紅村(ロシア、モンゴル、中国の辺境点) 沿道は白樺林
・辺境を舞台にした戦争ドラマに思いをふける??
・朝は零下8℃。氷で遊んだ。
など

美女騎士少夢帯?探尋「銀鋼夢想の旅」続編(3)
・大きいバイクの鉄拳が164cmの女性に夢をくれた。
10/17黒竜江(ロシアと中国満州を隔てる川)とウスリー川の合流点の町 中国の最北点であり最東点である町撫遠(Fuyuan)(ロシアのハバロフスクの目と鼻の先)に到着したらしい。
・そこから一路南下、吉林省北朝鮮との国境境を通り興奮した。
・感動の言葉たくさん??
男性はバイクに女性に向けるような情を示すが、私の場合は兄弟のように感じる。
など
(下線部は確かに。。と思います。)

ひとつ自分から言えることは、
「10月に満州内蒙古をツーリングしてはいけないと思うの。8月頃とかだったらもっと楽しめると思うの!-8℃とか、それ"オフシーズン"だと思うの。。。。」3つか。

ボリューム的にも北海道一周ツーリングより達成感あるでしょうね。裏山鹿(茶魔語)です。